アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「ウエスト東京 マウント多摩」

やってましたね「耳をすませば」。


この作品だけは何度見ても飽きない、しかもジブリ作品の中で一番好きだったりします。


なんといっても世界観がいい!成績桜ヶ丘リスペクトです。一度は行きたいなーと思っていながらなかなか行けてません。
この作品が発表されてから10年以上たってるんで町並みも変わりつつあるそうです、あの電車も今は走ってないそうですし図書館もすべてバーコード化されてるみたいです。


そしてこの作品は名シーンが多いですね、最後のシーンも賛否両論ありますが自分はあんな感じでいいと思います、あんなもんですよ。
あと登場人物がみんな魅力的です。地球屋のオヤジ、保健室の先生、雫の家族等々。


最後のエンドロールで杉村と夕子が一緒に帰るシーンがいい感じです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

