アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケヤキ 練習日記 後記

まあ見ての通りです。


やっぱ難しいですねステージって


終わったあとの0次会ではいろいろ愚痴を言ってしまいましたが・・


一日経って今思うこと、あの演技の評価は見てくれた人に任せよう!自分で自分の評価をするのもいいだろうけど人に見せているもんだからねぇ。。


まああれ以上でもなければあれ以下でもない・・と。


一緒に立ったヒロセさん西さんはすごく手品にプライドとやる気を持った人なので一緒にやれたことを嬉しく思います。
二人とも新しいことにチャレンジしてるし練習もしてる、あれだけ歳をとってもなお向上心があるのはすごいなぁ。


ドヤちゃんとは一緒に立てなかったけど反対にじっくり見れて良かった、やっぱ流石の演技でこんな同期がいるのは頼もしい


そしてなんといってもけい子の司会が良かった、前日に頼んだにもかかわらず引き受けてくれてありがとう(ただ平均年齢30オーバーというのはどうか?俺が平均年齢下げてるはずだが)


それと今回あんま現役生の演技みれなかったんだけどちょっと見た中でまさ~るのシガはすごかった!客いじりとか見せ方とか手順とか、ちょっと勝てないなーってしみじみ思ってしまいました。





これで引退か・・・





なんてことを言っていたらまいちゃんに「Saitoさんはかまってほしいだけなんですよー」って言われた。


うーん俺の性格がバレた


まあそんな中で来年にはまたぼのさんから手品を頼まれたりとこれからもやる機会はありそうな感じ。


っていうか引退って・・たかが趣味ですから引退もなにもないよ。
納得がいくまでやるぜよ、コンタクトの道はまだまだ長く険しい。


最後に今回このような機会をつくってくれたネギ部長と俺の拙いジャグを最後まで見てくれた現役生&OBのみんなには心より感謝しています。


グッドラック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。