アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「安全は全てに優先される」

ぼのさんが事故に遭ってからもう5日、今日やっとお見舞いへ行ってこれた。


さすがに手ぶらではまずいと思いメールで「何かほしい物有る?」と問うと「面白そうな本がいいな」と返事が返ってきました。


それじゃーと思って本屋へいってブラブラとみていました。
面白そうな本かー・・・福本伸行?さすがにまずいよね(笑)けが人に人間競馬や地下チンチロは刺激が強すぎる。
こういう時女性はどんな本が好きなのかよくわからない。
そうだなんか動物の写真集がいいかも!ネコとかイヌとか癒されるやつ。


俺 「ネコの写真集ってどこにありますかー」


店員「写真集はないですねー、ネコの飼い方の本ならありますけど」


俺 「じゃあそれください・・・なわけないだろ!」


そんな中で目に留まったのが「プルートウ」


これ流行ってるんだよなー、まあもしぼのさんが読まなかったら俺が読もうってな感じで1巻~5巻まで購入。浦沢先生ならハズさないでしょ。


一路東大宮へ。


東大宮総合病院、外観は結構年期入ってます。


俺 「~さんのお見舞いなんですけどー」


受付「そんな人いませんよ」


なにー、そんなはずはないと思いながらも、ちょっと前倒しのエイプリルフールかと思っていたら受付の人の聞き間違いでした。


そんなこんなで病室のある第2病棟へ向かいました。で病室をのぞいて見ると姿が見えない。


ちょっと探してみるとテレビのある休憩所のようなところに彼女の姿がありました。


すぐに声をかけようと思ったのですがちょっとためらって後ろ姿を見ていました。
こんな時なんて声をかけたらいいのかいつも迷う。だいたい入院している人は元気ないしかける言葉が難しい。


でもぼのさんの場合は違いました、全然元気でポジティブ。そこら辺はいつもどうりでした、いやいやすばらしいです。


ただやっぱ怪我の方は痛々しかった。


しかしなんで結婚を直前に控えた幸せ絶頂の時にあんな事故に遭わなければならないのか・・無情ですね。


とりあえず夕食を食べるのを見届けて帰ってきました。あれだけの食欲があれば大丈夫だー(笑)


とりあえず頑張って早く治してくださいな。


しかし事故は怖い、被害者は体を傷つけられて加害者は心を痛める。お金で解決できる問題じゃないからね、まあ解決させるんだけど。


最近俺も車に慣れてきて運転が雑になってきた、もう一度安全運転を心がけたほうがいいかも。。


いつか人に聞いた言葉


「安全は全てに優先される」


まさにその通りだ。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

