アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


金沢は行ってきました

test_4.jpg

金沢は夢でした。


僕にとって金沢は一度も行ったことのない土地でした。


一度は行ってみたいと思ったり、でも行きたくないと思ったり(楽しみは後に取っておきたい派なので)
そんな土地でした。


そう思い始めたのは最近で高校時代などは友達が金沢大学に進学したときは「金沢ってどこだよー渋い大学いくなぁ」なんて思っていたくらいです。


やはり関東から行きにくいので、あまりなじみはなかったのです。


行ってみるととても趣きのある町並みで、魚市場もあってそしてなんといっても兼六園。
落ち着いていて文化的で、そしてなんといっても加賀百万石のプライド。。


新幹線で東京からいけたら観光客も増えるんでしょうね、でも陸の孤島なところが金沢の魅力だとも思うのですが。


ちなみに今回は出張で行って来ました、「なんだ仕事かー」って感じですが仕事で行くと会社の経費でいけるから自分的には好都合なのです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

