アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



アンオレ46  「メンバーの近況について」

そういえば年末にキャシ→からメールが入った。


「彼女と結婚するよ」


長年付き合ってきた彼女ととうとう結婚することになったのだ、オレはおめでとうと言った。
と同時に一抹の不安が頭をよぎった


それは結婚することにより働かざるを得なくなり音楽をやめてしまうのではないか・・という不安だった。


でもそれはメールの次の一文で払拭された


「これでよりいっそう音楽に集中できるよ!」


安心した、キャシ→には音楽を続けてほしい。ずっとロックンローラーでいてほしい。


キャシ→の結婚は仲間内では一番早い、やはりできる男は違う。






お正月板さんとかずさんと合流した。

板さんはとくに変わったことはなかったが最近の趣味はどうやら食べ歩きのようだ。


かずさんは車を買うらしい、それも外車!なんとも頼もしい話だ。買ったらぜひ一度乗せてもらいたい。





ここからは愚痴になってしまうのですが

キャシ→の結婚みたいな話をしているとうちの親がうるさい。

「お前もそろそろ考えろ」とか「いい人はいないのか」とか

こういうこと言われるのって正直うんざりなんです、ほっといてくれって。

だいたい結婚するには相手も必要だろうけど責任とか気遣いとか経済力とかいろんなことが必要だろうから簡単にはできないでしょ。。すくなくとも今の自分には足りないものがたくさんありすぎます。

自分はまだまだいろんな意味で未熟、ホント怖いくらい未熟でございます。。

コメント

キャシーさんご結婚おめでとうございます!!板さんって、あのハーモニカの方ですよね??
アンオレの方には披露宴でお祝いしていただいたので、私どもからも心からお祝いの言葉をおくりたいですよ。ホントにおめでとうございます!!
結婚はご縁とタイミングと、いろいろありますよね~。結婚すればいいってもんじゃなくて、これからの人生ずっと続くわけだし。。。
でも、身構えて考えてたころより、してみると案外楽しいものだなぁと感じています。
【2010/01/10 10:56】 URL | ぼの #FT3GZXnU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

