アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



アンオレ48 「キャシーからの便り」

久しぶりだ、キャシーからメールがとどいた。


しばらく会ってないけど元気にやっているかい?こちらはぼちぼちやってるね。
今日は千葉にストリートに来てるよ。
どいつもこいつもつまらないラブソングばかり歌って嫌になってくるね。
今月30日に松田川ダムライブやるから時間あったら遊びにきてね。
自分はしばらく群馬に帰ってないから恋しいね。



ってな内容でした。


ああさすがキャシーだな、まったくぶれていない。


自分の意見や生き方、その他もろもろぶれない人はすばらしいと思う。たとえそれが無理があるものであっても。



キャシーとは長い付き合いになるが生き方がぶれない、結婚してからもそうだ。


どいつもこいつもつまらないラブソングばかり歌って嫌になってくるね。



まったく同感だよ、キャシーもラブソング歌っているじゃないかって?
いやいやキャシーのラブソングは魂がこもっている、つまらないものではない。



自分はしばらく群馬に帰ってないから恋しいね



そうなんだよ俺もキャシーも故郷は群馬さ、新潟はとてもすばらしいところ、食べ物はおいしいし、海も近い。
でもさ、やはり群馬なんだよね最終的には故郷にかえるんだろうね。







コメント

更新されてるー!??
急にどうしたんですか?

新潟はよかところでしたよ。
今年の夏にもお伺いしたかったとです。
またねぎぼうずに行きたかったなぁ。
【2011/10/11 17:03】 URL | bono #FT3GZXnU[ 編集]
bonoさん一人だけでも、見てくれる人がいれば俺は更新するよ。
【2011/10/11 23:02】 URL | saito #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

