アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


アンオレ51 「そう思って間違いないよ」

さて、アンオレの再結成がどうなったか。
みんな知りたいのはそこの部分だとおもう。


あえてそこは後回しにして話を進めてみたいと思う。




板さんとあった次の日に今度はかずさんとあった。


かずさんは一年前に長年勤めた会社をやめ整体師として独立した。


おれは整体師の仕事が軌道に乗っているのか気になっていた。



俺 「整体のほうさ順調にいっているのかい?」



かずさん 「どう思う」



俺 「さすがにさ、なかなかお客をとるのに苦労してるんじゃないの?」



かずさん 「そう思って間違いないよ」




俺 「まあぶっちゃけさ、一日に一人とかは無理だよね、一週間に一人とか・・・?」



かずさん 「そう思って間違いないよ」




俺 「それだとさー時間結構余るよね、いつも何をしているんだい?」



かずさん 「ポスティングをしているよ」



俺 「なるほど」



その後いろいろな整体の話をきいた、そして最後に。



俺 「春だしさー 山菜をとりに行かないかい?」


かずさん 「いいねぇ」


俺 「山といったら・・」


かずさん 「やっぱり・・」


俺 「岡ちゃんを訪ねようか」 
スポンサーサイト

コメント

春だから山菜を取りに行くって、平和でいいですね。
群馬の良さのひとつでしょうか?
きのこ仙人のことを思い出しましたw
【2012/04/05 21:00】 URL | ぼの #FT3GZXnU[ 編集]
田舎は田舎なりの楽しみ方があります、春は山菜で秋はきのこですね。
【2012/04/05 21:28】 URL | saito #-[ 編集]
かずさん、人の名前を使って
訳分らないコメントしないでください。
【2012/04/08 19:14】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

