アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


お花見

今日はお花見でした。


毎年恒例のぼのさん主催のお花見だ、自分は新潟にいたので参加していなかったが今回初参戦となった。


ぼのさんのお子様の初お目見えも兼ねた今回のお花見。
天気もよく桜も満開でまた赤ちゃんもたいへんかわいらしくすばらしい会になりました。



ノムさんもひさしぶりで


自分 「ノムさん、その服10年前から着てますよねー?」


ノムさん 「15年前から着ているよ」


自分 「なるほど」


オーツ夫妻も相変わらずいい味だしてたし、ヨコもある意味での安定感を保っていました。



なんか平和だ。


なんか群馬に戻ってきてから、特になにもない日々だけど安定感をかんじていて。


もしかしたらこれが幸福ってやつなのかも。


仕事も全然ストレスないし、なんか楽だわ~。
スポンサーサイト

コメント

日曜日はお疲れ様でした~♪
今年は、赤ちゃんがいるので全然準備不足でした(汗
一応主催者ですが、企画も声掛けもオーツ夫妻がやってくれたんですよ~。
来年には、もっときちんとおもてなししたいと思います。
せっかく近くなったんで、お花見じゃなくてもぜひぜひ遊びにきてくださいな♪

日曜は、ホントにほんわかとした幸せを感じましたね~。
【2012/04/10 19:17】 URL | ぼの #FT3GZXnU[ 編集]
いえいえ全然満足でしたよ、旦那さんが酔っ払いすぎなのはちょっと気になりましたがw
また遊びにいきますよー
【2012/04/12 00:25】 URL | saito #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 16:25】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

