アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「卒業式」

昨日は大学の後輩の卒業式ということで東京に行ってきました。
みんな無事卒業できたみたいでほんとおめでとうと言いたいです。


で自分的にうれしかったのが2年ぶりくらいで、ある後輩に会えたことです。その後輩は丁度帰るところだったので(自分は3次会登場)ほとんどしゃべれませんでしたが握手をしたので心は通じ合えたような気がします。


で3次会、現役生といろいろな話をしましたがそんな中で「このブログでもっとクラブに対する意見を書けばみんな見ますよ」と言われました。ですからそんなこともこれからは書いてみようかと思います。
と言うのもこのブログ一日に6アクセスくらいしかないんです(泣)でそのうち某先輩が家から一回会社から一回計二回、で自分で一回これで三回。あと3人だけですからねぇ・・ちょっと寂しいですw


4月は新歓ですねーがんばって一年生をたくさん入れてください。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/20 12:58】 | #[ 編集]
リンクはらせていただきました☆
新歓は頑張って女の子いっぱいいれたいです!そして女の子レクをしたいなぁって思ってますww
またちょくちょく遊びにきます♪
【2006/03/22 15:15】 URL | さち #-[ 編集]
プレゼントありがとうございました☆
大切にさせていただきます!!

そのうち一人は私です☆
私は毎日ここにお邪魔してますよ~~
【2006/03/22 23:33】 URL | くじら #-[ 編集]
さっちん>ありがとね!女の子レクができるくらい入るといいね。
くじらさん>見てくれてるんだ!じゃあ6人中4人はこれで確定したよw
【2006/03/23 00:17】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

