アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「食事」

昨日は久しぶりに女の子と食事をしましたよー!
地元のアジア料理のお店なんですが、なぜアジアかというと自分タイ料理が大好きでトムヤムクンとか毎日でも食べたいくらい好きなんです。そんなわけでアジア料理にしたわけです。


でどんなトークをしたかというと


自分「トムヤムクンって食べたことあるー?」
相手「ないですねー」
自分「おいしいから食べてみな!」
相手「・・ちょっと苦手な味です。。」


オーウ・・たしかに日本人ってダメな人おおいんだよな。


相手「血液型は何型なんですか?」
自分「オー型だよ」
相手「たしかにО型っぽいですね、やっぱ出ますね性格」
自分「確かに、AB型の人って変わってるもんねー」
相手「私AB型なんです」


・・AB型って少ないんじゃなかったっけ(泣)


まぁ他にも年齢を間違えてみたり(年上に)いつもどうりデリカシーのない感じでした。
これは自分の気質なのでしょうがないです。


で、この食事とは関係ないんですがこのアジア料理のお店で信じられない出来事が起こりました、もうこんな経験は二度としないでしょう・・ちょっと内容がアレなんでここには書きませんが。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

