アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「老婆心」

もうすぐ入学の季節です、ということは新歓の季節ということですね。
今年はうちのクラブにおいて一女を入れることが最重要課題になります。なのでいくつかアドバイスを(ウザかったらゴメン)


1 力を分散させて下さい。
  ここで言う力とは現役女子のことです、やはり女の子を入れるには女の子の力が必要です、もしも3人しかいないんだったらそれぞれ別行動、男女ペアが望ましいと思います。もうすこし人数がいるんだったら教室にも一人残したいところですが3人だったら全員外に出ないとダメです。


2 見切りは早く。
  入りそうもない奴に時間をかけたりお金をかけたりしても意味ありません。見ただけでだいたいわかるもんですよ入りそうかそうでないか、ひやかしも結構いますからね。


3 タイムスケジュールを押さえて。
  新入生の説明会みたいのやってますよね、アレの終わる時間とか空き時間とかやってる教室とかそういった情報をおさえて無駄のない動きをしましょう。


4 あとは最後まであきらめずに。安西先生の言葉を思い出してさ。


ちなみに一女一女言いましたが自分的には筋肉質のヒゲの濃い一男が一人入ってくれれば十分です。 
スポンサーサイト

コメント

http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました。また見にきます。
【2006/03/25 01:48】 URL | はれるや #-[ 編集]

筋肉質でヒゲの濃いって、それって僕のこと??
【2006/03/25 23:11】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます!ぜひぜひ参考にさせていただきます!!
今年は去年の反省を生かして新しいことにも挑戦します。
いいこを見つけられるように頑張ります☆
【2006/03/26 01:56】 URL | さち #-[ 編集]
さっちん>新しいことってちょっと気になるなー
【2006/03/27 23:38】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

