アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「悩み」

いやいややはりアクセス数が伸びませんねwこのままだと連載打ち切りになってしまいそうです。ジャンプの新人のマンガのように・・限られた資源ですから人気のないブログを続けていてもしょうがないし。ただそれでもこのブログを見てくれる6人の為にももう少しがんばってみます、それでも芽がでないようなら・・・たまにアクセス数5とかあるからなぁ。。


今月の22日友人の披露パーティーで手品をすることになりました。いままで二回ほど結婚式で手品を頼まれてやりましたが今回はちょっと違って自分からやらせてくれと頼みました。


というのも今回はめずらしく新郎、新婦ともに知り合いという状況。大概はどっちかの知り合いってパターンだよね、知り合いどうしが結婚するなんてもうないと思うし。めでたい、目出たい。


というわけで今回は気合が入ってるのです、しかしながら種目決まらず手順決まらず・・曲は決まったけど曲チェンするかどうするか。


だいたい2つの選択肢で迷った時は一つがアタリで一つはハズレ、人生とはそんなものらしいです。







スポンサーサイト

コメント

いやいや、がんばって連載続けてくださいよ~
私もコメントない記事とかさみしーくなりますが、「続けて、読み返したときがおもしろい」ってゆー経験者のアドバイスを元に、ちょこちょこ更新しますからp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
人生選択に迷ったとき、たとえはずれを選択しても当たりにかえちゃうくらいのガッツがほしいですね。
【2006/04/04 12:17】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
ぼのりんさん>ありがとう!継続は力ということでがんばっていきたいと思います。
【2006/04/04 23:57】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]
私もさり気に見てますよぉ~~
連載続けるべしよ~~(^^)q
【2006/04/07 18:31】 URL | kyo-chan #OqqE/IIU[ 編集]
kyo-chan>おつかれ様ー、そう言ってくれるならがんばりますよ!。少しずつカウンター数を上げていくのを楽しみにするよ。今日は8アクセスだったよw
【2006/04/08 00:30】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

