アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「ランクル」

巷の新入社員をみているとみんな希望に満ちた顔をしています。白シャツに紺のスーツ。これからの生活に胸ときめかせているんだね。


俺は社会人5年目、ダラダラと5年目。良い意味でも悪い意味でも慣れました。力を抜きながら要所は押さえるという無難な社会人になりました。


ただいろんな部分がいい加減になりつつあるきがする、もう一度新入社員のときの気持ちを持ち直して仕事に取り組むことは必要かも。それは礼儀だったり言葉使いだったりそういう所。


さて話は変わります。


ランドクルーザーという車に興味があります。というのもこの前女の子と話てたら「ランクル乗ってる男がいいなー」ということを言ってました。


というわけでまったく車に興味がない俺もネットで調べてみました。


ランクル、ランクル。値段は・・500万!


はい終了。
スポンサーサイト

コメント

テクさんなら普通に買えるでしょ。

でも、ランクルって盗まれる確率が非常に高いんですよ。
【2006/04/07 18:58】 URL | 桐原亮司 #-[ 編集]
あー週刊誌に書いてあったね。
てかあの車リッター6キロくらいしか走らないでしょ・・買ったとしても維持できないよね貧乏人には。税金も高いしさ。
【2006/04/08 00:23】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

金山伝説1 S15登場!!

   ボォアーーーッ! 坂本 「糞!糞!糞!の糞!! ワークスヘッポコを信じて、 金山の幻【2006/04/16 15:57】

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

