アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「アンオレ」

このブログの題名でもある「アン オレンジ ジェネレーション」は俺が所属しているバンドの名前だ。バンドのメンバーが付けた名前なんだけどね。


お前バンドなんてやってるのかよ?って言うかもしれないけど、やってるのさ。4人のバンドで俺はベース。高校の時から誘われ続けて大学卒業してからバンドに加わった。俺のほうも音楽というより手品のほうに興味がいってしまったからなかなか首を縦に振らなかったんだけど押しに負けたよね。


ちなみに去年は活動1回。1回だけかよ!って言うかもしれないけど俺にとって1回と100回はあまり違いは感じられない、0か1か重要なのはそこじゃないかな?


バンド名を「オレンジレンジ」のぱくりだって言う人がいる、ただそれはナンセンスだよ、だって俺らのほうが結成は先だからね(多分)それに彼らとはスタンスが違う、俺らは純然たるロックバンドだから。まあCDを売ることにかけては彼らのほうが上かもしれないが(笑)


で、問題は腕だよな、楽器の。


俺はベースだけど弾けないし持ってもいない、まあ借りればいいし適当にボンボンやってればいいからねベースは。必要なのは腕じゃないんだ存在感なんだよ。シド・ヴィシャスみたいにいるだけでいいんだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

