アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「名人戦」

いよいよ始まりましたー
俺的には谷川に勝ってほしいけど強いからなぁ森内は。


羽生世代に押されながら常に第一線で戦っている谷川はほんとすごい、強いだけでなく「高速の寄せ」に代表される魅せる将棋ができるのは魅力ありますよね。もうすでに5期名人位を獲得しているので永世名人なんですがここで名人に返り咲いたら・・俺泣いてしまうかもしれない。


将棋の神様はどちらに微笑むか。
スポンサーサイト

コメント

マジで谷川キタの???

高校時代、週刊将棋まで買って谷川を応援してきた者からすればこれは嬉しい事。
明るい話題はいいやね
【2006/04/13 00:24】 URL | kamarion #-[ 編集]
名人は強さはもちろんですが品位や存在感が求められるような気がします。そういった意味でも一番名人位にふさわしいのは谷川であるとおもうのです。谷川は間違いなく天才です、21歳で名人になったのですから。ただ相手が森内です、そう簡単に勝てるとは思いません。
【2006/04/14 00:38】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

