アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「披露パーティー」

週末はクラブの先輩sekiさんと同期のayaちゃんの披露パーティーに参加しました。前にも書いたけど二人とも知り合いということで来てるひとも全員知り合いという実に仲間うちのパーティとなりました。中には久しぶりの人とかもいて楽しかったなぁ。あれだけの人が集まるのは二人の人望の厚さなんだろうなぁとつくづく思いました。


本当におめでとうございます。心よりそう思っています。


で例によって手品をやらせてもらったのですが、ちょっと失敗してしまいましたw・・だってスペースが狭いんだもの。。というような言い訳はしません!どんな状況でもミスらずやらなければダメですよね。ただやはりリハは必要だね、人に見てもらう機会がないと場慣れしないし一人での練習だけだと限界がある。


でも俺がクラブに入った時にいていろいろな指導をしてくれた先輩達の前で手品できて良かった、なかなかこんなチャンスないしね。始まる前の「お願いします」と終わってからの三歩下がって礼は先輩に対する礼儀を重んじたつもりです。であの選曲は結婚する二人にすべてささげたいという意味からでした。sekiさんには俺が入ったときにはすでにOB だったのですがクラブに顔を出してくれていろいろなことを教えてもらったし、ayaちゃんは同期としていろいろ相談に乗ってもらったりしていたのでなにか恩返しをしたいと考えていたんです、まああんなので恩返し出来たとは思っていませんが(笑)


これで引退と思ってやったけどまた機会があればやろう。。別に俺はプロではないし趣味の一つだから無理に引退することもないしね。年に一回くらいそういう機会があればいいと思う。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした!引退を考えてたんですか!?ビックリ!
もったいないですよー。saitoさんのあるステージのファンはきっとたくさんいますから。
秋の剣玉も期待してますから☆
【2006/04/25 17:08】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
お疲れ様です。
パーティーでは、ジャク・リングお疲れ様!
ブログあるって聞いたのでのぞきにきました。
懐かしい面子がみんな変わらず元気そうでうれしかったよ。
【2006/04/26 23:39】 URL | 百年の孤独 #-[ 編集]
ぼのりんさん>ありがとう。秋のけん玉か・・がんばろう!ぼのりんさんはまた四つ玉?
百年の孤独さん>書き込みありがとうございます。先日はお疲れ様でした、ほんとみんな変わらないですよねw次はOB会ですね。
【2006/04/27 01:08】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

