アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「キャピタルゲイン」

今日我がバンド「アン オレンジ ジェネレーション」のギタリストであり心臓でもある板さんから電話がかかってきた。


板さん「今日キャピタルゲインを得たよ」


最近始めた株で利益を出したみたいだ。


俺「でいくら儲かったの?」


板さん「5000円だよ」


俺「なるほど」





・・・・・っていうか。。そんなことしてる場合かよ、5000円程度で利確してる場合かよって。


ロックンローラーはそんなことをちまちまやるべきではないと思う。株価収益率とか計算してる姿を思うと泣けてくる。まだパチンコやってるほうが似合うよミュージシャンは。まぁ株はギャンブルじゃないけどさ。


まぁそんな暇があったら曲をかいたりストーンズでも聞こうぜ。人間は金に執着しだすとろくなもんじゃなくなる。

コメント

いや!株はギャンブルですよ!!
いくらデータがどーのこーの、四季報で売り上げがどーのこーの言っててもギャンブルですって!
なので、私は「お金が余っちゃってて、ただ貯金しててももったいないから、株で運用して株主優待券を楽しもう。まーたとえ損しても社会に還元したと思えばいーや」くらいのスタンスでやるのが理想です。
【2006/04/27 14:53】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
なるほどね、おれはギャンブルというより買い物に近い気がする。。
【2006/04/28 22:00】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

