アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「電グル」

先日大阪に行った帰り道にnsktさんが電気グルーブについて熱く語っていた。


いままで自分のなかで電グルはありえなかったんだけど(ロック好きなのでテクノは興味なし)話を聞くとなかなかおもしろい。曲もなかなかおもしろい。ちょっと聞いてみようかと思ってます。


人と話すのはおもしろい、自分とは違う文化を持っているので。今までは自分の興味ないものはシャットアウトしてきたけど最近はとりあえず受け入れるようになった。自分の好きなものだけやっていたら幅の狭い人間になりそうだし。。

コメント

キタねー!

曲も良いが、当時のオールナイトニッポンを聞いてみてよ。
オラの言動がymdに似てるって言われるのは、これが共通のルーツになってるからなんだよー。


あ。
あと、正確には「電気グルーヴ」ね。
【2006/05/15 02:48】 URL | nskt #-[ 編集]
ほほー ぜひANN聞いてみたいですな。
【2006/05/15 09:02】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
お二人さん、どうもです。たしかにymdさんもテクノ気質ですよねどっちかというと・・今度大阪の反省会をしましょう。。
【2006/05/16 00:43】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

