アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「事故」

昨日はたいへんな事故に遭ってしまいました。


仕事で高速道路を走っている途中ドライバーが(自分は助手席)本線とと間違えて出口に突入してしまいました。


普通に100キロで走っていたのでカーブを曲がりきれるはずもなくガードレールに激突、そのまま横転。ゴロンゴロン。


横転した車の中で頭から大量の血が流れてきたときにはさすがに今回はヤバイと思いました。


そして人生で2回目の救急車、ピーポーピーポー。


結果的には頭を何針か縫ったのと手足の打撲だけですみました。MRIの結果も異常なしとのことなので一安心です。


救急隊員の人曰く、「今回このような事故で(しかもシートベルトもしてなかった)軽症だったのはほんとに運が良かった」って。


しかしいろんな人に迷惑をかけました、申し訳ありません。まぁ俺は悪くないんだけどさ。ほんと気をつけて運転してくれよ。。。


まさかこんなところでダウンするわけにもいかないよ、だって俺はロックンローラーだぜ。


とはいえ精神的にはちょっとまいってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

ちょっとちょっと、まだ同期の葬式には出たくなんかないんだから・・・(><)
とはいえ、事故や不運なんてものは、本人がどんなに気を配っていても遭遇しちゃう時はしちゃうんだろうけどね・・・。今回はテク氏のもって生まれた強運と日ごろの行いのおかげでしょう(^^)なにはともあれお互い気をつけて、目指せ元気に長生き!!!
【2006/05/23 08:24】 URL | kyo-chan #-[ 編集]
だ、大丈夫ですか!?
全然、一安心じゃないですよ!!

顔は? 顔... ケガないですか? ロックンローラーは顔が命ですよ(σ_σ)
【2006/05/23 09:19】 URL | ちぃ #-[ 編集]
大丈夫!?
とりあえず大事には至らないようで一安心しましたよ
気をつけてねー
【2006/05/23 09:56】 URL | がつん子 #-[ 編集]
あれま。・°°・(>_<)・°°・。
重大事故発生ですな。
人は一生のうち3回は事故にあうっていいますから、テクさんはこれで何回目ですか?
3回目なら、コレが最後ですよ。
きっと神様が命の大切さとか人生とか考えてみなさいよって警告しとるのですよ。
本当に無事でよかったですヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
【2006/05/23 22:38】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
みなさん心配かけてすいません。でもこのとうり元気ですよ。
kyo-chan>「もって生まれた強運」はあるかもしれませんが「日ごろの行い」には自信がありません・・改めようと思います。
ちぃ>たしかに普通のロックンローラーは顔が命かもしれない、俺の場合は存在感とセンスで勝負してるんで大丈夫だよー
がつん子さん>はい。気をつけます。そっちも気をつけてねー、自転車。 
ぼのりんさん>小さいのも合わせるとこれで6回目くらい、2週してるよw今度面白く脚色してお話します。
【2006/05/24 00:27】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
何はともあれ、無事で良かったです。
(無事、ではないのですね・・・
でも命に関わるとこまでいかなくて
本当によかったです)
絶対に強運持ってますよ!
日ごろの行いが良いとか。
【2006/05/24 00:45】 URL | walaco #-[ 編集]
おおwalaちゃんおつかれー心配かけてすいません。新天地でもがんばってねー。
【2006/05/24 23:47】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
しらなかった!3110さん大丈夫かよー。3110さんはある意味俺の心の支えなんで何かあったら困るよ。いやよかった。ほんと、これ読んでびっくりしました・・

ところで、初めて本ブログを拝見させていただきました!アクセス数増加目指してこれからもちょくちょくお邪魔させてもらいますよー(^^)

そういやテク氏ってどういう意味?(おれ、遅れてるのかな・・)
【2006/05/28 15:53】 URL | doya #-[ 編集]
doyaさんおつかれー、マジシャンHPから来てくれたのかな??今おれは精神的に病んでるからさー、まぁロッカーは少しくらい病んでたほうがいいんじゃないかな。アクセス数も一向に増えないからたのむよー。テクっていうのはバーチャやってた時のハンドルネームだよ。
【2006/05/30 00:38】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

