アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



アンオレ  「ロックバトン」

回ってきたよーロックバトン。


■好きなRockバンドを5つずつ答えてください!
・LED ZEPPERIN
・PINK FLOYD
・THE RORING STONES
・ECHOES
・READIO HEAD←聞いたことないけど。

ベタすぎてごめんなさい、みんなが好きなのがオレも好きなんだよね。まぁ誰もが認めるということは良いということ。


■Rockにはまったきっかけは?
中学2年くらいに聞いたECHOESかな。狂ったように聞いてた。


■Rockなファッションは好きですか?誰を参考にしていますか?
好きかな。特に革ジャン&デニムって言うのには凄く惹かれた。あとはロックTとかw?


■好きなorあこがれのRock系ブランドを教えてください
ロックは心なんだよ、ブランドなんてクソくらえだ。


■ライブに行ったことはありますか?ある人はバンド名か歌手名を
THE RORING STONES
ECHOES
AEROSMITH


■Rockなお宝やグッズ(直筆サインやTシャツなど)を持ってたら教えてください!
基本的にグッズには興味なし。


■今欲しいRockグッズは?
STONESのツアーTシャツ、ツアーパンフ。


■最後に叫びを!!!(メッセージ、自己アピールなどなど何でも叫んじゃってください!笑)
ロックンロールは退化する町を歩く鏡である


■質問お疲れ様です。バトンを回す5人は?
いいけさん
ぼのりさん
nskt さん






コメント

ロックバトンやらないと僕はどうなってしまいますか?

強制なのですか?
【2006/05/26 01:16】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
いいえ、任意でおねがいします。
【2006/05/27 00:13】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
やりたければ、やれば と言う感じなのですね。

しかし、僕の名前が載っているのにもかかわらずロックバトンしないというのは、いささか冷たい気もするので、やる方向で考えておきますよ。
【2006/05/27 02:20】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです。ロックバトンですが、そうですか。バトンって初めてです。特にロックに詳しいわけでも、ロックの定義もよくわかりませぬが、自分なりに回答してみますね☆
【2006/05/28 22:14】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
ロックの定義か、俺もよくわからんね。
【2006/05/30 00:41】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

