アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「阿佐美冷蔵」

200606011528000.jpg


ラーメンや寿司の名店は数あれどカキ氷の名店とはそうそうありません。


そんな中で長瀞にある「阿佐美冷蔵」、テレビでも結構紹介されてるのでしってるかもしれませんが、日本にたった五軒しかない天然氷を扱う氷屋の一つです。長瀞の宝登山麓から湧き出た沢の水を使用して作る氷はミネラル成分たっぷりで、まろやかな味わいです。


今日は仕事で秩父へ行った帰りにここで一休みしました、真夏ともなれば一時間待ちはあたりまえなんですが初夏ということでスムーズに入れました。二郎と一緒ですいてたらとりあえず入るべしです。


氷の味もさることながら店造りがすばらしいので一度レクで行きたいです、秩父、長瀞レクいかがでしょうか?


蕎麦、ラインくだりそして秩父錦。。

コメント

うひょー楽しそう♪
秩父長瀞レクいいですね!
前に会社で長瀞にBBQに行きましたが、川べりのBBQもすごい良かったですよ。
ぜひやりましょう!!
【2006/06/03 01:34】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
長瀞だったら東京からも近いしねぇ、俺の家からも近い。
【2006/06/04 01:54】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
うわーいいね!すごい参加したいなあ。「テクレク」ですな(笑)。

ところでテク氏よ。W杯、楽しみですな!君と熱く語りたいぞよ(^^)
【2006/06/04 02:22】 URL | doya #-[ 編集]
ドヤちゃんぜひ語ろう!
【2006/06/05 00:40】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

