アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「w杯」

W杯といえば高校一年のとき先輩がこんなことを言っていた。


俺「日本はW杯出られますかねー?」


先輩「出られないよ、日本はサッカー後進国だ。日本には関係のない大会なんだよ」


俺「でもいい線まで行くんじゃないですか」


先輩「・・・俺は日本が出れるようなレベルの低いW杯は見たくないよ」


まぁその後ドーハの件があったわけですが。
一昔前までは日本が出れるわけがないといわれていたW杯に今は当たり前のように出場してる、しかも一次予選突破とか言ってる。


ここ20年ですごい進歩した、それを感じられるのは幸せなこと。。いい時代に生きてるー


W杯楽しみだす!



コメント


W杯、楽しみですね。
  
ところで、最近 8Mile の記事アップ頻度が急激に上がっている いいけ です。
  
どうでしょうか??
  
面白いですか?つまらないですか?
  
感想が聞きたいです。
【2006/06/06 21:52】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
ハチロク編って。。15編と続くのかよ。。面白かろうが面白くなかろうが自分の好きなようにやるのが一番さ。
【2006/06/07 00:30】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
あと俺が出てこないのがちょっと気になるね。
【2006/06/07 00:31】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

そんなこと言ったら、あなたの名前がばれちゃうじゃないですか~v-12
  
とりあえず真実のままに書くのみなので、いいこと悪いこと書いてみるつもりです・・・。
  
でも、とてもじゃないけど全部書ききれません。

これからも、 金山の幻 をお楽しみあれ。


【2006/06/07 18:49】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

