アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「飲み会」

200606091836000.jpg



さてさていろいろありますが・・


週末はまた東京にでてきました。


日曜は久しぶりにクラブの部長と副部長と飲みました。一応いろいろ相談にのりそして今後どうすればよいかアドバイスをする為・・・というのは嘘でただ若い子とお話したかっただけです。(最近年上の人としか話してなかったし)


でもいいね!また企画しよーと。


ちなみに土曜はぼのさんnsktさんと会って、日曜の昼はD屋さんと会いました。

スポンサーサイト

コメント


また、僕のブログに『そんなんじゃダメですよコメント』が来ました。
なぜ、僕のすごさが伝わらないんでしょうか?
僕の彼女にまたまた「お前は、知らない人にもテクニックないって書かれてるじゃん。ブログ読めば、お前にテクニックないのがすぐわかる。」と言われたのですが、テクさんは僕のことどう思っているのでしょうか?
なにかブログで大事なことを書き忘れているのでしょうか?




かつては、六本木野獣テクとしてレイ・フェイで最高3段まで上り詰めた感のある凄腕のテクさん。
どうか、お悩み相談お願いいたします。

【2006/06/17 02:26】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
3段じゃなくて10段だよ。
よくわからんよ、今度会った時に話すぜよ。
【2006/06/17 12:08】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

