アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「アンオレ」

バンドのVo であるキャシーがとうとうカナダへ旅立った。
前々から計画されていた海外挑戦である。


なぜカナダ?と思うかもしれない。目的地はもちろんアメリカだがビザの関係で直接アメリカに入るよりカナダ経由で入ったほうが長く居れる。一年くらい居れるらしい。


アメリカといえばロック、ブルース、パンクの本場。日本のくだらない歌謡曲が垂れ流しの状況下に嫌気がさしたのだろう。


キャシーはこの為にアルバイトで100万円貯めた。100万で一年間生活、普通だったら厳しいと思う。けれど彼にはギター一本あれば十分なんだ。


中学のころよくこんな話をしていた


キャシー「30歳になるまでは音楽続けるよ、それで芽が出なかったら諦める」


俺「30歳かー、ずいぶん先の話だな」


・・・・・ずいぶん先のはずがもう目の前さ。



コメント

カナダは、かの有名なポール・ディレットの母国じゃないですかぁ!?
立っているだけなら優勝のポールの雄姿、また見たくなってしまいました。
  
キャシーがんばってね。
【2006/07/04 21:50】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
では新メンバーとしてこの方なんかどうかにゃ~v-155

http://sky.ap.teacup.com/applet/hani/200607/archive
【2006/07/05 23:10】 URL | kyo-chan #-[ 編集]
かわいいー
【2006/07/06 21:16】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

