アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト


「軽井沢アウトレット」

200607021804000.jpg


先日軽井沢アウトレットに行ってきました。


アウトレットに行きたくてわざわざ行ったのではありません。
仕事で隣にある軽プリへ行くことになったので前々から行ってみたいと思っていた「軽井沢アウトレット」に行ってきたのです。


太田(地元)の近郊には佐野アウトレットがあるのですが、あまり良いブランドがなく軽井沢に行きたいと思っていました。


ナイキやアディダスのモールなどを見てまわりました。


軽井沢は高級車をよくみかけます。やはり別荘とか持っている比較的お金に余裕のある人が多いように感じます。


涼しくて空気もきれいでした。ちなみに軽井沢は群馬と長野の県境にあります。


全然話は変わりますが最近巷では「オリエンタルレディオ」が人気みたいですね。
スポンサーサイト

コメント

親愛なるテクさんへi-218
  
”佐野アウトレット”で検索していたら、僕の記事に似た文があったので誰かパクったな、と思いクリックしたら・・・なんとテクさんではないですかi-198
  
いいけがパクったろ!と言うなら記事の投稿時刻を見てください。
テクさんに僕の記事をパクるな!とはいいません。
  
ただ僕の記事をベースに書いてほしくないだけです。
  
テクさんにはガッカリしましたv-436
【2006/07/06 23:36】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]
パクリじゃないよ!本当に行ったのさ、写真が証拠だよ。
【2006/07/06 23:42】 URL | 六本木野獣會 #-[ 編集]
文章を作った人間が見れば一目瞭然なので、隠さなくていいですよ。
  
パクってもいいですよ。
  
テクさん記事は写真付きで、僕の記事は写真なしなので、見栄えがいいのはテクさんですね。
  
わかりました。僕の負けです。
  
・・・僕がテクさんの記事をパクリましたi-199
【2006/07/07 00:42】 URL | いいけ #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

