アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!



「アンオレ」

俺が17歳とか18歳とかそこら辺の時毎日音楽について語り合っていた。


たいした知識もテクニックもないくせに得意げに評論していたっけ。


そんな中で俺が一番ぼろくそに言っていたのが尾崎豊。
よく友達に言われた「尾崎だけは悪く言わない方がいいよ」って。要は尾崎ファンは熱狂的で悪そうな奴らが多いからって。


当時の俺には尾崎豊の詩とかスタンスが理解できなかったしダサいなと思ってしまった。


でも10年経ってやっと解った尾崎の良さが。今になって詩の内容が心に響いてくる。あれだけ若者の心を掴む力をもってるアーティストってなかなかいないよ。


ただ尾崎の場合は死んで1.5割増しなところはあるんだけどね。
まあそれはジョンレノンにしてもカートコバーンにしても同様だけど。


人は変わらないというけど嗜好は変わる。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

