fc2ブログ
アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

「図書館」

土曜また東京に出てきました。


いろいろ話した中で某先輩に3冊の本を薦められました。


アガサ・クリスティ   「アクロイド殺し」
宮部みゆき       「理由」 「火車」


の3冊です。自分も結構ミステリ好きなのでいろいろ読んでるんですが宮部みゆきは今までノーマークでした。


よーし!と思って帰りにブックオフによって見ると・・あったー400円也。。


高い・・ちょっと手が出ない(泣)


というわけで2年ぶりくらいで太田市立図書館へ。


検索してみると「理由」と「火車」は貸し出し中だったので「アクロイド殺し」と映画を2本借りて帰ってきました。


まぁ考えてみれば図書館は税金で成り立っているのだから利用しない手はないですよね。


寝る前の30分くらいの時間を読書に当てていければと思います。   
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク