アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ちょい悪オヤジ」

最近「ちょい悪オヤジ」が流行っているらしいですね。それ専門の雑誌もあるくらいで。


ジローラモさんもちょっと前までは「サッカー好きの変なイタリア人」ってキャラだったけどいまでは「ちょい悪オヤジ」のキャラを確立した感があります。


でもなんで「ちょい悪オヤジ」の代表にジローラモさんをもってくるかなぁ、日本人で誰かいないの?って思う。だって日本人向けの雑誌なんだからさ。日本人にとってイタリアそのものがブランドなんでしょうか。。


そんな中でクラブの大先輩であるAさんも早速「ちょい悪」を取り入れつつあるようです。サングラスのような小物をファッションに組み込んでいました。サングラスって意外に難しくって普通のひとがするとダサく見えてしまいがちなんですが、ああいうふうに自然な感じで見せられると「やられたー」って感じになりますよね。


おれも30超えたら「ちょい悪オヤジ」めざそうかなーなんて。


でも注意しなければならないのは、外見だけ「ちょい悪」になってもダメだってこと。そんなのお金をかければ誰だってなれる。「ちょい悪オヤジ」はいままでの人生の中で培った味みたいなものがないとダメ。かっこだけのやつはただのオヤジなんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。