アン オレンジ ジェネレーション
カムバック群馬!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いっき」ですね

ikki2.png


サンソフトのお家芸である歴史物のゲームです(他に水戸黄門、東海道53次等々)目の付け所が渋いんで好きです、サンソフト。
こういった薄味のゲーム(簡単で奥が浅い)はちょっとやるのに丁度いいんです。
これをやっていたおかげで歴史の授業で一揆が出てきたときも「あーあれでしょ!」的な感じになりました。
また置いてある竹やりを取ると弱くなってしまうという、つまり最初に持ってるカマがすでに最強という・・そんな常識にとらわれていないところもこのゲームの評価できるところです。
スポンサーサイト

コメント

おおー『いっき』とはなかなか懐かしいゲーム持ってきましたね。不細工な姫とかでっかいおにぎりとかでてきましたよね。
あの当時のゲームはいいですね。
他にも『忍者くん』とか『クルクルランド』とかお願いします。
【2006/02/08 10:15】 URL | ぼのりん #-[ 編集]
斉藤さんのブログのこと、ちぃの日記でも勝手に宣伝しておきましたよ☆
あっ、勝手にゴメンナサイ…。 いいですよね!?
【2006/02/08 12:50】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ぼのりんさん>なかなか渋いゲームを知ってるね・・忍者くん引っ張りだして久しぶりにやってみたけど6面までしかいかなかったよ(泣)爆弾投げるやつがつよくてさー
チヒロ>おつかれー、ありがとう!一日10アクセスを目標にやってるから。
【2006/02/08 23:36】 URL | 六本木野獣會 テク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

T-SAITO

Author:T-SAITO
純然たるロックバンド  

アン オレンジ ジェネレーション
 
Vo キャシ→
G  板さん
B  T-SAITO
Dr  アッツ 
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。